ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイルドフラワー花旅第2弾 モンキーマイア!!

スタッフブログ

ワイルドフラワー花旅第2弾 モンキーマイア!!

2017年09月09日 更新    

ドリ子です。

やって来ました!!!!!

世界遺産シャーク湾!!

モンキーマイア。

イルカで有名なここ。

どんな感じでご覧頂くかというと・・・・

 

7時45分一応集合~

ビーチ沿いにずらっと並んで20分ほど係員よりイルカの話、ここの歴史、彼らの役割等。。お話を聞きます。

桟橋から見たらこんな感じ。

 

反対側から見た図

 

近くで見た図。

ペリカンも参加中。

そして運よく選ばれると、こんな感じで餌をあげることが出来ます。

そして時間があればセーリングに参加したり。

ジュゴンや海亀、イルカに会えるかもです~

 

 

夕方はまったりサンセットなんかも楽しめますよ~

 

こんな似たような写真を昨年も撮りました・・・

月日が過ぎるの早いですね~

ちょっとのんびり気分を味わうには。。。モンキーマイアはピッタリの場所です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村