ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ワイルドフラワー花旅第2弾 モンキーマイアクルーズ編

スタッフブログ

ワイルドフラワー花旅第2弾 モンキーマイアクルーズ編

2017年09月11日 更新    

ドリ子です。

モンキーマイアで時間があれば是非ご参加頂きたいクルーズ

2社各ツアー催行しております~

 

 

こんな感じでネットの上にねっころがってもめちゃ気持ち良いですよ。

オージーが乗っても破れません!

今回は約2時間30分のジュゴン探しクルーズに参加。

トイレも完備なので安心。

中のお席やコーヒーやスナックも販売。

やはり風にあたると寒く水しぶきも波の向きによってはかかりますが、黄色の防水、防風ジャケットも貸し出し有ります!!

 

さがすはこのジュゴン!!!!!

 

船長さんも頑張って探してくれています。

 

 

双胴船カタマランなので安定感有り。

帆で進むこの感じ、大好きです。

そしてこの綺麗な綺麗な海!!

 

そして見事イルカもジュゴンも見ることが出来ました!!!!

写真ではちょっと地味ですが・・・・・

FBで動画もアップしておりますが、なかなか好評です!!

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村