ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースのユニーク写真集

スタッフブログ

パースのユニーク写真集

2017年07月06日 更新    

ドリ子です。

今日本でも大人気なインスタグラム

時代に乗らねば!!フェイスブックより遅れて始めたインスタグラム

にも拘らず、フェイスブックよりパースドリームトラベルプランナーのフォロワーが多いことでも人気の度合いが分かります。

祝1周年週間ということで、一人しみじみこの1年を振り返っておりますが・・・

どんな写真が人気だったのかな~と今後の参考にもなるのでチェックしてみました。

現在投稿数が768件

 

なんと堂々1位に輝いた写真。

カバシャムワイルドライフパークのポッサム!!!

可愛いですが・・・・

ここにはコアラ、カンガルー、そして大人気のウオンバットもいて毎回この3大人気動物は写真に収めていて、ポッサムは時おり。。。ながら見事1位を獲得!!!

 

そして2位はなーーーんとこれも想定外。

パースドリームトラベルプランナーの看板娘たち、ドリ子とピピが韓国料理を囲むの図。

皆様から愛していただけるのは有りがたい!!

 

3位

パースの近くのインド洋

この自然な感じが良いのでしょうか??

ただ本当に海の美しさは自慢です。

 

ちょっと意外な1位から3位でしたが。。。

もう少し見てみましょう。

4位

ピピとワイルドフラワー

やはり’ワイルドフラワーは入ってないと!!!

 

5位

インド洋のサンセット

確かにこれはとても美しいと思います!!!

サンセット見て夕食、夜景ツアー催行しておりますので宜しくお願いします~

 

6位、

パースのおっしゃれなエリアにあるパブレストランの写真

写真のバランスも良いって感じですか??

7位

バラック桟橋、ベルタワーにあるラブロック。

うーーん、、こうやって見るとあまり統一性はないような・・・

個人的にはこの写真が気に入ってます!!!

本当にパースって絵になる場所なので素人でも良い写真撮れるんですよ!!!

逆に情報収集にもなり、面白いのでフォローもしています。

パースを日本の方に宣伝するために?日本とパースを行き来しながらご活躍されている小島慶子さん!!!!!

アップされている写真が知っている場所だったりすると嬉しくなります!!!

いつかお会いしたいです!!!!

パース女子会”で講演とかして頂けないですかね~~

 

 

ガイドブックにもほとんど情報がないパース。

ドリプラが日々発信する生の最新の情報、写真がパースに行こう!!!と思うお客様のお役に立てば嬉しいです!!

今後もドリプラのブログと共にフェイスブックインスタグラムもお楽しみ下さい!!!

 

~おまけ~

それにしても・・・・これだけの写真、日々2人で上げているのですが・・・

私が撮った写真が今回の順位に殆ど入っていない。

相方センス良し。

私がアイフォン4Sだからいけないのか・・・・

ドリプラ大蔵省にお願いしてニューアイフォン買って貰おう~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村