ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの人々大好き老舗のお店で健康生活!

スタッフブログ

パースの人々大好き老舗のお店で健康生活!

2017年07月02日 更新    

ドリ子です。

特にに購入する訳ではなくても、お店の中をブラブラ見て回るだけでも楽しいお店がKAKULAS BROS、カクラスブラザーズ!!!

ノースブリッジにて競争が激しくお店が移り変わりゆく中で昔より変わらず営業続けています。

1929年オープン!!

パースでは凄いこと。

パースの生き字引のようなお店です。

フリーマントルにも駅を降りて、マーケットへ向かう途中にあるので、このノースブリッジのお店より、フリーマントルのお店の方が規模は小さいですが、見つけやすいかもしれません。

 

何屋さん???って何でもあるんですよ。

世界の食材が。

もちろん日本食も!!

そしてここのいいところは好きな分だけ購入出来ます。

こういったオリーブもガーリック味や、レモン、チリといろいろあるので少ずつ購入し様々な味を楽しむことが出来ます。

嬉しいことにチーズも量り売り。

種類が多くて悩んでしまいます~

少しの量をちょこちょこと・・・

いつもここで購入するのは、シリアル類、ナッツ、ドライフルーツ。

お米。日本のお米、もち米、ブラウンライス、ジャスミンライス。。。と料理によってご飯も変えたりするのもいいですよね。

くどいようですが、、、量り売りなのでたくさん購入する必要ないのが嬉しい!!!

 

スパイス類も豊富。

ここのレジでは絶対働けない。。。と思うほどの粉類、砂糖、お塩。。。どれも白。。。どうやって見分けているんだと思います。

パンを焼くための粉もここで購入します。

ミックスになったもの、強力粉等それはそれは色々ありますよ。

それにしても種類の多さに見ているだけで楽しい。

私はいつも少しずつ購入ですが、オーストラリアの方々はすごい量を購入しております。

とくにお料理好きな方はここは本当にオススメです。

必ず必要な材料が揃うと思います。

オリーブオイルだけでも凄い種類。

蜂蜜も置かれています。

コーヒー豆も購入出来ますが、最近はお持ち帰りのコーヒーも購入出来るようになりました!!!

イタリア人経営なのでコーヒーのお味も期待できるのでは???

お土産になるものもありますし、覗くだけでも面白いですよ~

お近くを通った際には是非お立ち寄り下さい。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村