ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの新しいaloftホテルとは???

スタッフブログ

パースの新しいaloftホテルとは???

2017年06月01日 更新    

ドリ子です。

新しくパースにオープンしたホテルaloft

昨日のブログでは盛大なオープニングパーティの様子をお伝えしました。

ファンクションルームはなかなか一般の旅行で利用する機会は少ないと思うので肝心なお部屋、設備をチェーーーーーーーック!!

フロアーごとにテーマカラーが有り、この階はブルー

 

お部屋の中はというと・・・

大きなキングベッド!!

そして大きなソファー

窓からは綺麗なパースの景色を一人占め!!

テレビがまた大きい!!!!!

当然向きも変えられるのでベッドからテレビを見ることも出来ますよ~~

日本人の方には残念。。。な、お知らせかも知れませんが全室シャワーのみ。

水不足深刻なパース、、、

数日シャワーでお願いしまーーす。

クローゼットのエリアも広くてなかなか良いですよ。

やはり水周り、新しいホテルは気持ちいいですよね!

オレンジカラーのM階はジム。

十分な器具が揃っています。

奥には個室の会議室が数室用意されています。

座り心地が良さそうなソファーがたくさん!

小さいながらプールも有りますが・・・・

フロント階、バーの横。

良いような悪いような・・・

卓球やゲームまで有ります!!

日本的感覚でしょうか??

旅館=夜は卓球大会みたいな???

 

このエリアも一般のホテルとはちょっと異なりますね、

お部屋の冷蔵庫は空っぽ。

ここでアルコール、スナック購入できます。

コーヒー紅茶等も用意されています。

ここがレストラン

レストラン内も広くてホテルのレストランというより、何だかお洒落なカフェレストランにきた感じ

やはり新しいって素敵。

一番の感動

ロビーにあるトイレのハンドウオッシュがなーーーんとあのあのあのイソップで満足!!

 

ここaloft、空港からも近くお部屋からの眺めも最高ですが、パース市内へのアクセスがちょっと微妙。

ですが、レンタカー等滞在の方には便利かと思います。

滞在スタイルにあったホテル選び、選択肢が増えるのは良い事ですね!!

パースドリームトラベルプランナー、ホテルにも詳しい、そして現地にある会社だけあって、こういった新しい情報にも強いんです~!!

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村