ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの新しいホテルaloftのオープニングパーティは凄い!

スタッフブログ

パースの新しいホテルaloftのオープニングパーティは凄い!

2017年05月31日 更新    

ドリ子です。

続々新しいホテル建設ラッシュ中のパース。

まず最初に完成したのがaloft

ちょっと日本人の私たちには発音しづらい名前では有りますが・・・

あのSPGグループ、シェラトン、ウエスティンといったホテルと同じグループです。

オープンニングイベントに行ってきました~

 

ホテルロゴカー。

ジャガーですよ!!!

いいなー、ジャガー。。

いつかパースドリームトラベルプランナーもジャガーを持てるように。。夢は大きく!!

オープニングパーティということもあり、それはそれは凄い人。

小さいアジア人埋もれてるって感じ。。

メディア関係も多く皆様とってもおっしゃれーーーーーーな方ばかり・・

いろんな所でカメラマンによる写真撮影が行われております。

外国にいますって感じがピッタリの表現。

シャンパンに、この辺りはこだわる西オーストラリア、マーガレットリバーの地ビールがずらりと並びます。

こんなに全部ビールの栓開けて大丈夫???という気がしないわけでもないですが・・・

 

ここのホテルのテーマカラーはピンク!?!?

写真にしたら怖い写真になってしまったけど・・・

ドリ子同化中。

このホテルの一番の目玉、売りがここ!!!!!!

最上階にあるファンクションルーム。

この眺め!!

中心部から少し離れた立地になる分、周りに高い建物がないのでパースの街、空港エリアと素敵な眺めがご覧頂けます!

なかなかパースでこういった眺めはご覧いただけないですからね。

今回の一番お気に入りの写真!!!!!

 

オープンキッチンなのがまた素敵。

料理もグッド!

ジンライム、カクテルもすごい量が並んでおります。

 

飲んで食べてと、訪れた目的を忘れそうです。。

実際なんだかDJもいて、クラブに来たような雰囲気。

そうそうホテルの施設みないと。。。

ということで、楽しみな新しいホテルの中の施設、お部屋については明日のブログでお届けします~~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村