ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースにいても自然、緑が恋しくなる時の駆け込みカフェ

スタッフブログ

パースにいても自然、緑が恋しくなる時の駆け込みカフェ

2017年04月10日 更新    

ドリ子です。

イーストパースにあるCITY FARM

電車でもフリーゾーンのクレイスブルック駅目の前

都会のオアシス的な存在で昔から地元の方より絶大な支持を集めてます。

土曜日はここで栽培されたオーガニックの果物等購入可能。

平日はカフェが人気。

周りのオフィス街の方のランチ場所としても混み合ってます。

もちろん素材もこだわったものばかり。

駅前に有りながらなかなか隠れ家的存在かも・・・

イエローキャット下車すぐなのでパース市内からもアクセス便利!!!!

今回は1日限定ではありましたがトワイライトフェステイバル開催されていたので行ってきました~

≪LOVE THE EARTH≫

いかにもここのコンセプトっぽい!!

とにかく緑一杯で大好きです!!!!

 

大きなズッキーニ、鶏も飼われてます。

こんな場所がパースの町の近くにあったことに驚きますよ!!

 

毎回失敗するバジルも育てる方が育てればこんなに大きくなるものなんですね・・・・・・

 

フェステイバルなのでいろんなフードトラック(屋台)が来てました。

 

 

ハーブやお花の苗も販売中。

もちろん購入!!!!

スープもいろんな野菜が入ったものとかこだわりスープの勢ぞろい!!

バーガーといったファーストフードもベーガン、ベジタリアン、グルテンフリーといったちょっと他とは違うバーガーですよ!

食べものだけでは有りません

葉っぱを圧縮して作ったエコ皿?!

 

洗剤、化粧品etcも地球や私たちの身体に優しいものを!!

 

砂地もあって子供の遊び場所も用意されております~

 

ナチョス、トルコ料理、インドカレー、スイーツ等どれも健康にこだわったフードトラック大集合!

生バンドも。

YOSHIさん、日本の方でした!

いろんな所で日本人活躍中!!

ベーガンケーキ

 

気になる料理が多すぎて迷って迷った挙句、ベーガンマッシュルームパイに3種類のマッシュスープ。

平日にも関わらず結構な人々が来ていてびっくり。

パースの人々のオーガニックへの興味、関心の高さに改めて驚き!!

今度はランチかお茶タイムにまたこの緑に癒されに来たいと思いマーーース!!!✨😽☕️🍹🍮

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村