ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 多民族国家オーストラリア、パースを象徴。フリーマントルマーケットの食の奥深さに迫る

スタッフブログ

多民族国家オーストラリア、パースを象徴。フリーマントルマーケットの食の奥深さに迫る

2016年08月28日 更新    

ドリ子です。

週末、金曜から日曜日にしか開かないと言う、フリーマントルマーケット。観光のお客様はもちろん、地元の方もフィッシュアンドチップスを食べがてら訪れる場所が、フリーマントルです ⛵️

平日は比較的静かな港町フリーマントルも、終末はすごい賑わい。🎶👬👫

マーケット内には、日本のお客様に人気な蜂蜜、🍯 ナッツのお店等小さなお店がひしめき合ってます。

image

そして、ここ最近はマ-ケット内に食事が出来るお店が増えています。🍴

今回は珍しくフリーマントルで自由にランチと言うツアー内容。😀
改めて、ではマーケット内で何食べようかなあ〜と思いながら見ていくとあまりのバラエティーの多さにビックリ。😳
元々フードコートでも悩んでしまうドリ子。 😲🐨
もっと悩む。😽🔛🌀♻️
困った。💭
よく新聞などにも掲載されている、友達の経営するラーメン屋さん🍜

image
ドイツソーセージ🍗

image
お寿司🍱

image

ジャンクフード系にするか。。。

image

スイーツも豊富🍰

image

本場フランスの味も堪能出来ますよ。マカロン、クロワッサンも美味しい。🍞

image

韓国、アジア、中東、中華、オーストラリア料理、オーガニック系レストランまで全部はご紹介仕切れませんが、チョイスが一杯です。。。飽きません!!

さて、結局ドリ子は何をランチに食べたでしょうか?🍝🍣🍨🍭🍯🍪🍥🍟🍚

皆様もぜひパースに訪れた際は週末フリーマントルヘ。

ドリプラではフリーマントル含めたツアーも色々ご用意しております。

こちらからどうぞ。。。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村