ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの人々はヌードルが大好き!!!

スタッフブログ

パースの人々はヌードルが大好き!!!

ドリ子です。

今年も始まりましたヌードルマーケット!

もちろん場所は今一番ホットな場所エリザベスキーにて4月2日まで開催中!!!

http://www.mra.wa.gov.au/see-and-do/elizabeth-quay/events/night-noodle-markets-at-elizabeth-quay

訪れたのが花金だったためそれはそれはそれは凄い人・・・

入場は無料ですが、入り口は列が出来ていました。

ちなみにバラックストリート側にも入り口がありその入り口はガラガラ。。。

すぐ入れましたよ!!!

どちらから入るにしろ各屋台がすごい行列。。

個人的には平日に行かれることをオススメします。。

最高気温も30度超えることも無くなったパース。

朝晩は涼しい日も増えましたが、まだまだお外が気持ち良い季節です。

 

めちゃくちゃ混んでいたヌードルマーケットでしたが。。すぐ隣。

ここもワイン、ビールといった各お店が期間限定イベントでライブバンドも入り開催中。

 

 

ディスプレイも可愛い!

パースの有名な美味しい地ビールのお店も出店中!

ですが・・・

ガラガラ・・・

みんなヌードルの方が良いようです。

卓球台かと思ったらお水飲み場でした。

ここエリザベスキーのリッツカールトンホテル建設も本格的

こんなことになっておりますが・・・

さすが賑やかな金曜日のエリザベスキーでした。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村