ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース市内の嬉しい発見!

スタッフブログ

パース市内の嬉しい発見!

ドリ子です。

FBの『パースの美味しいレストラン』の日々更新もあり、新しいレストラン、カフェの散策に明け暮れております・・・

そのおかげで、レストランも発見

ブログの記事になる新しい場所も発見

と一石二鳥!!

 本業ガイドです。

今回の発見は以前ブログでも紹介したキングスストリート

キングスストリートブランド通りではなくマレー通りと駅前の通りのウエリントン通りの間!

この通りだけは周りの開発の波に乗らず古い建物が残り雰囲気が良いエリア。

昔の建物を利用し、中には色々なお店が入っております。

理髪店も???

こーーーんなおしゃれな理髪店があるなんて!!

ファンキーなポスターが張られた通路を入っていくと。。

かわいいレトロ自転車が上に飾ってあり。。

オーガニック系のメニューも多いカフェがこんな奥まったところに!

そしてこんな空間まで!!

中まで入ってみないとまったく想像もつかない感じ!

カフェ、レストランだけではなく高級そうな紳士服のお店。

女性のお洋服、人気の靴屋さんも実はこの静かな通りにあるんです!!

こんな分かりにくい場所で良いのかちょっと心配になりますが。。。

知る人ぞ知る、リピーターの方が訪れるから大丈夫なのかも。

バーもあり。

ここも今度食べに来ないと!!

コーヒーが美味しいと有名なカフェ。

古い剥き出しのレンガがまた落ち着くんですよね~

ついつい町歩き歩行者天国のモールエリアのみになりがちですが。。

ほんの少し歩いただけで素敵な場所、空間に出会えますよ~!!

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村