ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パース、ノースブリッジのウイリアムストリートが熱い!!

スタッフブログ

パース、ノースブリッジのウイリアムストリートが熱い!!

ドリ子です。

パースの駅の北側がノースブリッジといわれるレストラン街。

週末はあの青猫バスも深夜まで運行するほど賑やかなエリアに様変わり。

以前は東西に走るジェイムズストリートがメインでしたが、、、

南北に走るウイリアムストリートにもお店がたくさん出来てます!!

タパスのお店の先駆け!

ここも新しい部類に入るレストラン。

すごいファンキーカラーで何のお店かと思ったら香港チャイニーズのお店。

気になるーーー、ピザ屋さん!!!

どこもお外で食べている方の多いこと。

この時期はお外で食べるのに一番気持ちいい季節ですけどね!

どこもそれほど広いお店ではないですが。。

何のお店かなーー??

分かりやすい。今人気のハンバーガーのお店ですね。

おっしゃれーーなデートに良さそうなワインバーも!

お腹一杯になった後は当然甘いもの。

最近人気急上昇!

ソフトクリーム専門店。

新しいお店は全部タブレットで注文なのね・・・

ソフトクリームとはいいながら、やはりパース、結構強きなお値段ですが・・

美味しいからねーーーー。。

こんなアイスケーキも販売中!

久々に夜の町に出てみると発見一杯!!!

随時FB『美味しいレストラン』のページでご紹介出来たらナーーと思っております。

雑貨、お洋服のお店もウイリアムストリートたくさん出来ていました。

今度は昼間に探検行ってまいります!!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村