ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 3月のキングスパーク

スタッフブログ

3月のキングスパーク

2017年03月16日 更新    

ドリ子です。

新しく出来たモニュメント、サイン。

ドリ子すっぽり入ってみました?

ハローー!!

パースに来た方全員に訪れていただきたいキングスパーク

大きなユーカリ

季節ごとにプロによって手入れされ植え替えられているワイルドフラワーを見ることが出来ます。

やはり暑い夏を経験した後ですから、お花の数は限られますが、それでも十分に珍しいワイルドフラワーの数々ご覧頂けますよ!

この時期の見所はバンクシアガーデン

すごい種類のバンクシアがここでは植えられ、この時期にお花を咲かせているものも多く有ります。

ピナクルズ行く道中で今一番旬なのはこのバンクシアですね。

冷夏だったせいか、お花の咲き具合がピナクルズ道中のバンクシアは例年より遅い印象を受けます。

ピナクルズ行く途中は車も時速100kmで走行してるのでじっくり見ていただく事は出来ませんがここならどんなお花だったのかゆっくり見れますね!

オレンジが綺麗。

お花とは思えませんよね?!

そしてそして憧れのバオバブも今は葉っぱが茂っていてベストな時期ですよ~

木にお花を咲かせるものの代表といえばやはりオーストラリアはユーカリ

至るところでユーカリのお花がご覧頂けます。

最後はこの綺麗なユーカリの木々を抜けてリフレッシュしましょうね~~

キングスパーク素敵な所でしょう???

是非是非、いやいや絶対行きましょうね~

このキングスパーク町の中心部からも近いので猫バスや公共のバスでも行くことが出来ますがガイドと行くと200%楽しめますよー。

ただ見るだけなのとお花の名前、公園の説明聞きながらまわるのではまったく公園の印象も異なります。パースではガイドつけるとプラスアルファ良いこと尽くしです~

一緒にパース、フリーマントルを歩いてみませんか??

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村