ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 地元の人に混じってパースで映画でも?

スタッフブログ

地元の人に混じってパースで映画でも?

2017年03月15日 更新    

ドリ子です。

今年も始まりましたBen&Jerry’sのアウトドアシネマ!!!

トムとジェリーではありません・・・

アメリカの有名なアイスクリーム会社です・・・

と去年このアウトドアシネマに来て初めて知りました。。。

こちらでもハーゲンダッツに負けないぐらい高級アイスです!

話はシネマに戻ります。

お外でねっころながら観る映画。

この時期は夜は涼しくて気持ち良い~

パースの夏の楽しみの1つです。

おまけに数あるアウトドアシネマでも知名度が少ないせいか空いててねらい目!!

そしてパース市内で行われているので、観光のお客様でも十分行けるイーストパースで開催中!!

子供用の映画の日だったので家族連れ、子供たちだらけ!

ピクニック気分で皆楽しそう!!!

映画館のイスで観るより断然らくちーーーーーーん!

お家のいる気分で快適クッションにブランケット、コーヒーにポップコーン。

準備はばっちり!

綺麗な夕焼けも眺めながら、暗くなったら映画の始まりです~

アウトドアシネマに限ったことではないですが・・・

皆よーーーく笑う笑う、、こちらの人々の反応がまた面白いんですよね!!

http://openaircinemas.com.au/perth/home

お店が早く閉まり、夜がつまらないといわれるパース。

こんな過ごし方もオススメです~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村