ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースのドリ子ついに『トラベルコ』デビュー!!

スタッフブログ

パースのドリ子ついに『トラベルコ』デビュー!!

ドリ子です。

ニュースニュースニュース!!!!

ご縁とは本当にありがたいもので知り合いからご紹介頂き、ドリ子、本職ツアーガイドで人生生きてきておりましたが、この度あの天下の『トラベルコ』パースのホテル記事執筆させて頂きました。

慣れない仕事上、文章、構成、言葉使い、等々素人レベルで恥ずかしい限りですが、少しでもパースにいらっしゃる方のホテル選びの参考になればなーーと思っております。

http://www.tour.ne.jp/w_review/PER/hotel/?pg=1#guide_id=528

普段から仕事でお客様のホテルチェックインのお手伝い、確認のため、お部屋まで一緒にあがり中を確認しているので、大体のホテルの客室は把握。

ですが、今回のこのお仕事で普段あまり実際に見ていなかったプール、ジムエリアや、ホテルの方と話をする機会を持つことが出来て勉強になりました。

様々なホテルを見て感じたこと~

現在パース新しいホテルがどんどん建設中

そのせいか、お部屋の中をリノベーションしているホテルが’多い!!

リネン、家具、水周り。

なのでなかなかどこも快適に滞在できる所が多いのでは??

そして個人的オススメはやはりキッチン付きかな??

お部屋も広い所が多いし、朝食とかお部屋で食べることが出来たら便利ですよね???

ご旅行のスタイル、人数、年齢層に’よっても異なると思いますが。。。。

海外と比べたパースのホテルのポイント

冷蔵庫、電気ポット、コーヒー紅茶用意されている所がほとんどで便利!

歯ブラシ、スリッパは置いてないところがほとんど。

WIFIは以前に比べ無料のところが増えている、

日本人スタッフ、日本のテレビが見られるところはほとんど無い。

ホテル内にお土産屋さんは入っていません。

チェックイン時にクレジットカード提示必要!!JCBは微妙な所もあるのでVISA,MASTER持参オススメ。

バスタブ無し、シャワーのみのホテルも有ります。

 

ドリプラもちろんホテルの手配もすべて行っております~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村