ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの若者の水曜日のお得な夜の過ごし方に密着~

スタッフブログ

パースの若者の水曜日のお得な夜の過ごし方に密着~

2017年02月02日 更新    

ドリ子です。

パース駅の北側にある夜の街、ノースブリッジ

レストランが立ち並ぶエリアとして有名です。

そのノーズブリッジのメイン通りレイクストリートに平日でも入るのに行列が出来る場所があるんですよ。

週末ならともかく平日で行列とはちょっとパースでは信じられない????

真相を確かめに’行ってきました。

MUSTANG!

パースはお店がすごい勢いで移り行く中で昔からあるバーの1つ。

中にはダンスフロアがあったり、バーカウンターにはたくさんのアルコールが綺麗に並べられております。

行列になる理由判明!!

な===========んと$5

ビーフとホットドッグ2本、パン、サラダに加え生ビールが付いてきます!!!!!!!!

お腹は一杯になるボリューム。

今のご時世、$5で生ビールも買えません!!!!

ビール飲むだけでもここに来る価値あり!!!

ということで、それを知る若者はここに集う。

日本人だけじゃなく、世界中のバックパッカーの旅人たちから、、

結構年配の方まで年齢層幅広し。

21時ぐらいになると生バンドも入り、皆踊りだすようです~

いろんな出会いがありそうですねーー!!

ここからはおまけ。

この日は。。。。

日本人2次会といえばカラオケ!!

40代はカラオケ世代、青春時代を思い出し歌う歌う。。。。タンバリンも大活躍

中華街のレストランは4時まで開いているので飲んだ後のラーメンはここで!

もちろん終電、終バスは平日は12時ぐらいで終わってますので。。。

タクシーで帰途へ。

市内のタクシースタンドはボタンを押すと点灯しタクシーの運転手がわかりやすいようになっている所も!

ちなみにパースもUBERが入ってきて便利になりました。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村