ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースのセレブが集う。。。そう、クレアモントクォ-タ-潜入!!

スタッフブログ

パースのセレブが集う。。。そう、クレアモントクォ-タ-潜入!!

2017年01月30日 更新    

こんにちは。ピピです。

今日はパ-スから15分程のセレブご用達、クレアモントクォ-タ-に潜入です。

パースからフリーマントルへ延びる電車、フリーマントルラインでパースとフリーマントルのちょうど中間に位置します。

クレアモント駅の前のショッピングセンター

全体的に落ち着いた雰囲気が特徴的。

数年前にリノベーションが行われ、すっかりおっしゃれーーーなエリアに変身。

周りはパース1の高級住宅街ですからね。。。

皆様の街にもありますよね。

こういうセレブエリア!

入っているお店はパースと同じようなお店ですが何か高級な感じ。。。

まずはパースはバーガーブーム。

炭火バ-ガ-として人気、パ-ス各地に登場中!

オーストラリアブランド!!

お土産にも人気急上昇!!!

T2 数えきれない程の様々な味の紅茶達。。。

試飲もありますよーー!!

知らなかったけど。。。これもオーストラリアブランドのお洋服。

SEED

オーストラリアの自慢すべきこれもお洋服のブランド。

仕立てもしっかりしていて素敵なお洋服たくさん!!

モリソン、大好きなブランドの1つです~!!フリーマントルやパ-スのデパ-ト内にもあります。

ココブラック、こだわりチョコレ-ト屋さん。

↑↑カカオのお粉も最高!!

これでホットチョコレート飲んだらもう他では飲めないかも!!!

是非1家に一袋!!

パースではありえないほどのお洒落なラッピングボックス!!!

元々はメルボルンに有り。クレアモントに進出。

現在はパースの街にも進出達成!!

モ-ルにはス-パ-も勿論あります!!お馴染みコ-ルス!!でも地域違えば商品揃えも微妙に違って面白いですよ!!

ニュ-ノシアと言う修道僧の街の名前、ニュ-ノシア名物パン、クレアモントにて発見!!

パースはパンがとてもとても美味しい街ですが、このニューノーシアのパンは歴史もあり窯で焼かれたパンを食べることが出来ます!!!

普通のスーパーでは販売してないこだわりのお店です!

リコリシュ。。。真っ黒のお菓子。。。はっきり言ってマズイ、でも地元っ子には結構人気、

なぜか郵便局に行っても売ってるほど。。。

それにしてもすごい種類。

グミ類だけで1つのお店として成り立つとは。。恐るべし!

オ-ストラリア全土でお馴染み高級デパ-ト、デ-ビッドジョ-ンズ略してデビジョ!!

クレアモント界隈にお住まいの場合、パースまであえていく必要まったく無しーーーーって訳ですね。

ショッピングモ-ルは二階建てで~す!!!

程よいサイズが良いですねーー!!

オ-ストラリア、パースでもヨガは大人気!!

色とりどりでカワイーーーーーヨガマット。

やはりセレブ=ヨガ????

オーストラリアは’サーフィンのブランドが有名ですね。

クイックシルバ-って日本の台風の波と富士山ってご存知でしたか?実はオ-ストラリアブランド世界展開の先駆け的存在!!

こちらクレアモント駅

駅は昔のまま。この古い感じがまた絵になります。

場所はフリ-マントル線、クレアモント駅下車、目の前です。

もっと詳しく~と言う方はこちら公式WEBからどうぞ。。。

お買い物したいけど、英語が良く分からないし~電車も無理~って方はドリ子ピピにお任せ下さい。

貸し切り専用車、ドリ-ムライナ-にてご案内お手配も可能です。

お問合せはこちらから。。。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村