ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 今年も頑張ってます!!!クリスマスプロジェクションズ!!!

スタッフブログ

今年も頑張ってます!!!クリスマスプロジェクションズ!!!

2016年12月15日 更新    

とら男です。

パースの人々はクリスマスが大好き。

どこに行ってもクリスマスクリスマス。

クリスマスネタがどうしても続きます。

最近日本でも多い?と聞いておりますがこのプロジェクションズ

注 プロジェクションだと思っていたのですが、サインを見たら最後Sが付いてました。

ということで最後はズです。

去年も綺麗でしたが今年も開催!!!

マレーストリートにあるフォレストチェイス。

中央広場で行われています。

市内歩けばすぐ分かると思います。

光輝いているのはこのエリアのみ。。。

クリスマス用だけあってサンタさん登場!

いろんなバージョン、だけどサンタは必ず。。

そしてカラーも色々。

今年は音楽も!!

毎日19日までは19時30分から。

20日から23日まではここが他のクリスマスイベントが行われているので20時30分から。

もちろん無料です~

もっと驚くのはこの写真で見るより実際目にしていただいた方が断然綺麗!!

にも関わらず、今年も見てるお客様の少ないこと。。。。

ゆっくりお楽しみ頂けまーーす

広場の周りもこんな感じでイルミネーション少しではありますが行れております。

お店もこの時期は張り切って21時まで営業!!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村