ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > カレンダーチェック!!!この時期パースが誇るビッグイベント開催中!!

スタッフブログ

カレンダーチェック!!!この時期パースが誇るビッグイベント開催中!!

2016年12月13日 更新    

とら男です。

12月も中旬に差し掛かる頃となりました。

イベント目白押しのパース。

さすがシーズン!!

市内の至る所にパースのイベントの案内有り。

アウトバッククリスマス

12月3日から11日まで。

終了しちゃいましたね。

↓↓ 残念ながら生きておらず。。。とブログで以前ご紹介済み。

クリスマスプロジェクション

昨年から始まりましたがこれは本当に最高!!

めちゃ綺麗で今年はグレードアップしております。

詳細ブログにて近日公開予定!

19日までは19時30分。

20日から23日までは20時30分となります。

クリスマスのネイテイビテイー

20日から23日まで。

18時30分から、メインのショーは19時30分から。

聖書に基づきキリストの誕生を歌や、踊りを含め紹介。

ラクダも登場かも!!!

モール内で行われるイベントの全リスト。

パースの気候を含め良い時期なので週末町を歩けばリボンをつけた車に遭遇。

結婚式シーズン!!4台も用意とはなかなかリッチなカップルです。

そしてそして町を歩けばこの時期出会うのがサンタさんと付き人。『飴とかバスケットに入れていて子供に配ってます。。サンタさんの彼女ではないようです』

このサンタさん。。見事に毎年実は出会ってる・・・さすがスモールパース。

今年はせっかくなので一緒に写真取ってもらいました。

12月のパースは楽しいこと一杯です~

ブラブラしながら是非サンタさん見つけて写真撮ってくださいね~

いろんな所にサンタ、ドリ子、とら男出没中。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村