ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースミニカウパレード!!選ばれしものたち、ここに集う!!!!

スタッフブログ

パースミニカウパレード!!選ばれしものたち、ここに集う!!!!

2017年01月17日 更新    

ピピです。

ドリ子が大好きな大好きな牛。

パースカウパレード開催時の11,12月は日々日々牛探しに明け暮れ・・・

結局30頭までブログでご紹介しました!!!!

この牛たち。

見事に購入されたものはここに永遠に展示???

かは分かりませんが。。。

ひっそりと地味ーーーにまだ市内で見ることが出来ます!!

 

パース市内ヘイストリートとマレーストリートの間にある

ENEX100

ウールワースのスーパーや、ブティック、一番上の階にはなかなかお洒落なフードコートがあるところ。

トイレもあるので市内でトイレに行きたくなったときに便利です。

その一角に・・

こ===んな感じで勢ぞろい。

この子はブランド通りキングスストリートにいましたね。

この子は後半で発見、ニューエリア エリザベスキーにいました。

この子はオフィス街のメインストリートの所にいて実は布製。

やはりこの辺りのゴーーーージャスな子達は買われたようですね~

この子は元々このENEX100のビル内にいました。

インスタでももちろん紹介済みです~

最近インスタもたくさん写真アップしております!!

ENEX100のフードコートはなかなか広くゆったりしていておススメです。

ウールワースもあるのでスーパーに寄ったついでに一度覗いてあげてください~~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村