ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > こんな夢のある車に乗ってみたーーい!!!!

スタッフブログ

こんな夢のある車に乗ってみたーーい!!!!

2016年12月23日 更新    

ドリ子です。

昨日に引き続き先週末のクリスマスキャロルでのこと。

無料イベントとはいっても募金活動は行われていました。

病気の子供たちへの募金。

パースは特に募金に協力的。

お金持ちに関係なく。

よく耳にする言葉がゴールドコインドネーション、

すなわち1ドル、又は2ドル金貨ということ。

これだけたくさんの方が集まるイベント。

イベント中にもボランティアの方が回ってました。

国内だけではなく日本の震災、最近は熊本の震災でも募金活動街頭で行われました。

イベントの中に子どもたち支援団体の宣伝車がめちゃかわいいーーー

完成度高し!!!

トーイストーリーカー!!!

中の写真は撮れませんでしたが緑のシートで中も相当かわいいーー。

実はベンツ!!!!

こんなしぶいクールな車も。シンガーACDCのファンの方にはたまらない!!

もちろん走行可能な車です~

皆が幸せに家族と楽しいクリスマスを過ごすことが出来ますよーに。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村