ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 惜しまれながらの最終回 カウパレード!!祝30頭

スタッフブログ

惜しまれながらの最終回 カウパレード!!祝30頭

2016年12月12日 更新    

ドリ子です。

めでたく第3回をもちまして最終回。😂

カウパレード今まで20頭紹介してきました。

次10頭まだまだ芸術作品の牛たち続きますよ~🐄

この公園にはなーーーーんと牛3頭も!!!!!👍🏻

めちゃくちゃテンションアップ。

わざわざここまできて良かった!!

一気に数稼ぎました。📸

image

image

見事に同じようなものがなくどれも独創的!

image

image

インパクト大!!そして可愛い!!!

image

ミルクのキャップ利用というところがまた凄い!!!

奥深いですね。

image

デイビッドジョーンズのデパート内

image

image

エリザベスキーにて発見。

image

南十字星が描かれてます。

image

さすがちょっとお洒落なお店が立ち並び鉱山会社が入っちゃうビルにいる牛はめちゃゴージャス

image

image

これもオーストラリアを意味しているそうです。

image

image

この写真では分かりにくいですが細かい絵が描かれています。

image

いかにも牛って感じで個人的には好き。

目がキュート。

image

この牛さんは布が利用されています。

image

image

ラストはシンプルイズベストだそうです。

如何でしたか?

本当は全部で42頭、市内にいるはずなんですが。。。

探しても探しても見つからず。。。

このイベントも11日まで。

残念です。

いくつかの牛は購入されパースの街中に残ってくれると良いなあ〜

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村