ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリ子世界へ羽ばたく!!!

スタッフブログ

ドリ子世界へ羽ばたく!!!

2016年12月09日 更新    

ドリ子です。

ドリ子もついに有名人になっちゃうかもーーーーー????

特に狭い狭いパースの世界。👽

いやいやパースだけじゃなく日本進出果たすかもです!!!👀

というのも今のご時世インターネットで情報を得る時代。

ドリ子がパースに来たときのように掲示板で仕事、住居を探すということは少なくなりました・・・・😑

そんなパース在住の人々に絶大な人気を誇るパース通信のインタビューを受けました。

image

パースに来たきっかけといった個人的な事。

image

もちろんドリプラのこともいろいろ。

image

写真も何枚か場所を変えて撮っていただき。。。

image

あーーー。。。。恥ずかしい・・・ですが少しでも皆様にドリプラの事が分かっていただければ嬉しいです。

image

ライターのあずみさんのこの笑顔最高ですねーーー。

人柄が滲み出ております。

この記事の掲載にあたりツアーにもご同行頂き、ご尽力頂きました。

本当に有難うございました!!!!

image

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村