ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > めちゃベタに大晦日。2016年を振り返り、2017年の抱負を述べてみました~

スタッフブログ

めちゃベタに大晦日。2016年を振り返り、2017年の抱負を述べてみました~

2016年12月31日 更新    

ドリ子です〜

季節は

年末年始でこの業界繁忙期

全く年末という雰囲気はゼロ

クリスマス飾りも1月初めまで残ります。

を言い訳にし大掃除もせず。。。。

ですが日々ブログ更新している訳ですからね。

大晦日らしく振り返って見ます^o^

相当な数の写真がある中で1枚を選ぶのは難しい仕事ですが。。

直感で選んでみました。

スタートは6月。

6月の1枚

やはりドリプラのスタードリ子‼️ 

いつか有名になる事を夢見て日々お出掛け中。

来年はもっとドリ子の仲間増える予定🐨🙆

7月の1枚

この時期見られるどこまでも続く菜の花畑。

今年も仕事で日本からの子どもたちを連れてファームへ1週間。植林も楽しかったなあ〜

来年もファームステイツアー力入れます🐨🙆

8月の1枚

毎年高校生2週間パース滞在中のコーディネーターのお仕事。今年も60名以上。。。最後はホストファミリーを招いてのお食事会。

高校生たちの毎年の出し物も素晴らしかったです〜(泣)

プレゼントでもらった”感謝”は宝物

来年も感謝の気持ち忘れません🙆🐨

9月の1枚

毎年休みゼロ

とにかく1番忙しい時期を迎えるパース。

今年は今まで1番たくさんのお花を見る事が出来ました。

もっともっとたくさんの方にこの綺麗なワイルドフラワー見て頂きたかったです。

来年はドリ子と行くリースフラワーツアー作ります🙆🐨

10月の1枚

大好きな南へ仕事が入り行くことが出来ました。

ラグジュアリーなホテル、美味しい食事、目の前のインド洋。

自由時間1人でお花を探しに行き迷子になったのも良い思い出。。。

来年は大好きな歩くツアーにもチャレンジしたい🙆🐨

11月の1枚

オリジナルツアーが実際に形となり大きく前進。

ゼロから築きあげた達成感。

来年もサイコーなツアー作ります🙆🐨

12月の1枚

ずーーっとパースに来てから参加したかったカヤックでシールアイランドとペンギン島に行くツアーに参加。

来年はどんどんパースでもこんなことあんなこと出来るという新しいツアーご紹介します🙆🐨

今年一年皆さまにとっても色々あったかと思いますが、

今日今振り返った時にいい年だった、

成長できた年だった

健康に過ごせたとか

何か前向きに思える年であったら。。。と思います。

ドリプラにご協力いただいた方の数は数知れず・・・・・

来年もちょっとした事でもこのブログがパース滞在のヒントになり、お力になる事が出来れば。。。と思っております。

来年もよろしくお願いいたします。

しの

 

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村