ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 生涯勉強!!英語を勉強するならパースがオススメ

スタッフブログ

生涯勉強!!英語を勉強するならパースがオススメ

2016年12月07日 更新    

ドリ子です。

木陰に置かれている何とも涼しげなパースのこの時期にはぴったりなベンチ。🌳

image

パラソルも置かれ完璧なお花見のロケーション。

image

めちゃくちゃカワイイ。 芸術作品。😻

羊の形にカットされてる🐑 ⬇️

image

至る所に壁画有り🎨

image

幼稚園や小学校を思わせるイステーブル。

image

派手なフードバン(屋台)

image

画期的なソーラーパネル付き自転車🚲

image

さすがオーストラリア禁煙は徹底しております。

image

これらの写真全部パースの大学内で撮りました。

image

開放的で緑に溢れたキャンパスで勉強出来たら少しははかどるかしら?

去年同様今年も学校のプログラムでパースを訪れていた学生たちも帰っていきました。

短期間ではありますがホームステイやここで勉強した日々が高校生の皆にとって有意義な日々あり、今後の人生の選択肢の1つのきっかけになると良いな😄☘

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村