ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > アンコール企画!!パースの街で見かけたあんなもの、こんなもの。

スタッフブログ

アンコール企画!!パースの街で見かけたあんなもの、こんなもの。

2016年11月30日 更新    

ドリ子です。

以前にもご紹介したさすが海外!!さすがパース!!とつい笑っちゃう、目を疑うもの。。色々ありました。

日々町をあるけばまだまだ出会う出会う。。。。

そんないくつかを。。。

有名なブランドのお店で人気店。

だけどどうも日本語がしっくりこないのはドリ子だけ???

『極度乾燥しなさい』。。。。。

image

毎年恒例のサンタがやってきてクリスマスのライトが点灯。

パースのサンタはトヨタの車がビミョーにデコレーションをしトナカイを引いてやってきます。。。

image

バス停の看板!!

パースも進んでる!無人自動車体験可能!!!

image

いつもお客様にパースの街は綺麗ですねーーとおっしゃって頂きます。

日々夜な夜な、深夜お掃除している方のおかげでもありますね。

↓空港深夜12時ごろ・・・

image

パース市内、夜21時ごろ路上のゴミ箱回収中。

image

↓ これはスーパーのレジでのサイン。

空いてるなーと思ったらここはお菓子等含まない方専用のレジ。

すごい発想!!肥満を減らすための工夫???

ドリ子はもちろんこのレジ利用可能の優等生!!

image

これはパースと関係ないですが・・・・

面白かったのでみなさんとシェア!!

魚の名前って日本名が無いものも有るようですが。。。

出てきた答えが「当たり前の魚

image

これは私だけがハマった。笑

面白さの意味が分からない方はウエブの会社案内ご覧くださいませ。

image

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村