ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースで発見かわいーーーーもの大集合!!

スタッフブログ

パースで発見かわいーーーーもの大集合!!

2016年09月28日 更新    

トラ男です。

オーストラリアは資源国であり、物作りがメインの国ではないからでしょうか、小物、雑貨といったものは特に日本にはかなわないなーーと正直思ったりもします。

お土産屋さんで販売されているものもMADE IN AUSTRALIA は結構希少価値、なかなか見つけられません。

そんなパースではありますが・・・ちょっとかわいい、面白いものもあったりするのです。そんなカワイ子ちゃんシリ-ズを今日はご紹介~!!

1.見たまんまーー ミルク入れ!!!かわいいーーー。分かりやすい!!!

image

2.お店のショーウインドウでつい足が止まってしまった。5個セットで並んでるとかわいーーー。

image

3.ホテルで発見。凝ってます。

image

4.うーーん 可愛いというべきか・・・・

image

5.9月に登場したばかり新5ドル札、可愛いというよりはすごい技術ですよ。新10ドル札も順次出るようですね。楽しみです!!!確かにこれは偽造出来なさそうーーー!!

image

6.えりまきとかげに、カンガルー、トラ男の友達、たくさん見つけました!!

image

7.可愛すぎる!!!!!!!! パースにこんな可愛いいものがあるなんて!!!

image

皆さまも、パ-スの可愛い〜探しにいらっしゃいませんか?^_^

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村