ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 必見!!!世界で有名都市で開催されたイベントがなんとパースでも好評開催中!!!

スタッフブログ

必見!!!世界で有名都市で開催されたイベントがなんとパースでも好評開催中!!!

2016年11月15日 更新    

どり子です。

現在パースでは12月11日までの6週間という長い期間にわたり”COW PARADE PERTH 牛パレード”が行われております。

image

実はこのパレード世界のビッグな町、ニューヨーク、ロンドン、パリ、香港、東京でも行われているそうです。

この大都市に並んでパースとはちょっと驚きプラスちょっと誇らしい!!!!

この40頭もの大きな牛さんが町のシンボルとなる所にあり、外にそのまま24時間お外に置かれているものも有り。。。

知る人ぞ知る牛好きのどり子にとってのイベントといっても過言無し!!!!

いろんな個性的な牛を見る度に癒されております。

image

image

この牛さんたちは西オーストラリアの地元アーティストによる作品。

image

image

全ての作品の下に作者がこの牛が意味しているものの説明書き有りです。

image

image

パースアリーナに置かれている牛さんは日々お外に置かれているせいかすこし汚れが。。。

image

image

駅前の牛さんもゴージャス。パースの木々から取れるナッツがバスケットに入ってました。

image

image

この牛さんたちはオークションで販売され、そのお金は子供たちの病気の研究に充てていこうという素晴らしい趣旨があります!!!

image

image

これは横に仕掛けがありぐるぐる回せるようになってました。

image

image

やはりゴージャス5つ星コモホテル内の牛はゴーーーージャス。

image

image

ある意味インパクト大大大

image

image

ドリ子お気に入りの牛。かわいーーー。 名前は 《FLOWER お花ちゃん》だそうです。

image

image

ここまでで40頭中10頭。

皆さま。。お楽しみ頂いているか心配になってきましたが・・・・

自己満足ブログお許しくださいませ。

ということで今回は取り合えずここまで。

残り30頭、全部見つけますよーー。

パース滞在中、皆様も探してみてくださいね。

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村