ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スヌーピー、トトロ、日本列島、アシカ、ハート。

スタッフブログ

スヌーピー、トトロ、日本列島、アシカ、ハート。

2016年11月05日 更新    

ドリ子です。

今日のタイトルの意味分かりますか??

業界の方なら分かりますよね。

ピナクルズの奇岩に付けられた名前のいくつかを挙げました。

日本、海外でも奇岩にはいろいろな名前がつけれているものです。

このピナクルズも例にもれず名前が付けられているのですが・・・・

問題はこのピナクルズ、皆さんが思っているよりもめっちゃくっちゃ広いところに点在。

それも凄い数!!

国立公園なので奇岩に名前のつけられた札は一切無し。

名前を付けるのも行ったモン勝ちなところが有り・・・・

日本のテレビの撮影隊が名前をスヌーピーと付け紹介したようで、、、

スヌーピーなんてめっちゃ可愛い!!!!

いくら毎週のようにピナクルズに通っていてもさすがに探し当てるのはピナクルズスペシャリストでも無理。

言われればどれもスヌーピーに見えてくる・・

image

最近紹介されたテレビ番組では日本列島が合ったそうです。

上から、それとも前からみた日本列島????

難しい、ハードル高すぎ・・・・・

image

ということでじゃーこちらから提案。

 

image

ハートを探せ❤️

ハートも国内、世界観光地でありますがピナクルズでも発見。

image

どうどうどう????

❤️に見えませんか?

image

可愛いでしょ???

空洞の部分ですよ。。。

image

みなさんも見つけて見て下さい。

image

たくさんの幸せが訪れますように。

答えは現地にて。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村