ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ツアーの目玉のピナクルズ、そして大好評ランセリン砂丘の模様をすべてお伝え!!ドリプラピナクルズ決定版!!ツアー実況お届け中。

スタッフブログ

ツアーの目玉のピナクルズ、そして大好評ランセリン砂丘の模様をすべてお伝え!!ドリプラピナクルズ決定版!!ツアー実況お届け中。

2016年11月23日 更新    

ドリ子です。

引き続き盛りだくさんピナクルズツアーの決定版!!自然が作りだした奇跡ピナクルズ&カバシャムツアー日本語専用ガイド+専用車のツアーの様子をお届けします。

塩湖セテイス湖の見学を終え目的地ピナクルズについに到着!!!!

image

今日も雲ひとつ無い青空!!!

いつ来てもつい美しさに感動~

image

今年は雨のおかげでピナクルズでもお花が例年より頑張って咲いてます。

ファンフラワーけなげに咲いていました。

image

なーーんといってもひろーーーーいピナクルズ

さすが元気一杯の子供たち。

あっという間に遠くまで駆け抜けて行き!!

そしてあっという間に戻ってきた。 早!!!

めちゃくちゃ元気!!

確かに子供にとってこんな大きな大きな公園。

走り回りたくなりますよね。

image

そして自由に走り回れる環境なのがいいですよね。

安全。

見通し度200%。

image

この写真大のお気に入り!!!!!

image

天使の跡を付けている所だそうです。

完全保存版。

image

砂漠にねっころがっちゃう。

気持ちよさそーーーーーー。

大人には出来ない発想。

image

インド洋のビーチでも記念写真を。

image

元々はお子様も小さいし車にも酔いやすいのでカバシャムのツアーを探されていたようです。

せっかくパースまで来たのならピナクルズまで行っちゃおう!!ということでご参加頂きました。

実際ツアーにご参加頂きお子様はランセリンが楽しかったとの感想も頂き車酔いすることも無くお楽しみ頂けたようです。

パースの情報も貰え良かったですとのコメント頂きました。

サンタにも会えたかな??

ご参加頂き誠に有難うございました。

image

2回にわたりお届けしたピナクルズ決定版!!いかがでしたでしょうか??

どんなツアーなのかだいぶイメージ頂けたのでは???

お問い合わせどしどしお待ちしております。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村