ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 号外!ドリ子と行く春の遠足!ドリプラオリジナルツアー発売記念格安モニターツアー11月5日催行

スタッフブログ

号外!ドリ子と行く春の遠足!ドリプラオリジナルツアー発売記念格安モニターツアー11月5日催行

2016年10月08日 更新    

ドリ子です。

ワイルドフラワーや季節の花々も咲き始め、まだまだ朝晩冷え込む日もありますが、確実に春はやってきています。

パースの楽しいーー時期が始まりますよ~!!

ジャケットも脱ぎ、傘を必要とする日も少なくなり、パースの真っ青な空が日々楽しめる季節となりますね。

日々仕事への往復だけの方。。パースに来てもなかなか友達も出来ず、週末寝て過ごしてしまっている方、車がなく、郊外まで出かけるチャンスがなかなか無い方。。。も多いのでは!?近場はもう全部行ってしまったし、パース、何だかつまらないなーーと思っている方いませんか??

日本からのご旅行の方もご参加大歓迎ですが、パ-ス在住の方にも是非ご参加いただきたいツアーです!!

もちろん、お一人様ご参加大歓迎!!このツアーで友達作るチャンスですよ~。

で、、、どんなツアーなのか、金額は??気になりますね??

では発表させて頂きます!!!!!

<ドルフィンウオッチング&コアラパークにてコアラ抱っこに行こう~!!>

お一人様/$150 

マンジュラドルフィンクル-ズランチ日本語ガイドコアラの抱っこ写真撮影可能ホテルピックアップパース市内ピックアップ、全部含んでこの価格。

パースで丸一日遊んでこの金額のツアーはとてもお得だと思います。

西オーストラリア、パースにはスワン川始め身近な所にイルカが生息していますが、かといって普段目にする機会は以外に限られていますよね。

image

パースから80kmぐらい南にあるマンジュラは、ドルフィンウオッチングが出来ることで有名な街です。車で約1時間程、ここ数年で急速に発展している街でもあり、運河と高級住宅家がシンボル、そんなパース近郊のゴージャスなエリア!!この運河をクル-ズしながらイルカを探します!!

みなさん、イルカのパワーってすごいと思いませんか?癒してくれる力や何かパワーが貰えるんですよね。ぜひ皆さんにも感じて欲しいです。ちなみにペリカンも頻繁に遭遇出来ますよ。。。

imageimage

続いてもう1つの目玉コアラ抱っこ!!!

皆さん、西オーストラリアではコアラは抱っこ出来ないと思っていたのでは??実は、出来るんです!!!!!それも皆さんご自身のカメラで撮り放題!!!!!!

東の日本人が多く訪れる観光地のコアラ抱っこというとそれはそれは手際よくクッションに乗せられたコアラがポンと手の上に置かれあっという間に写真が撮られており、抱っこというよりは。。。。???プラス大きな写真貰ってもね。。。という印象がありませんか?ここは違います。1枚だけの記念写真ではありません。

本当に赤ちゃんを抱っこする様に抱っこ出来、自分のカメラや携帯で何枚でも写真を撮ることが出来、とにかく自由な感じ。

抱っこには、入場料とは別に$30必要ですが、もちろんツアー代に含んでおります。

ここにきてコアラ抱っこしないで帰るなんてありえませんものね~!!

抱っこしたら絶対、そのかわいさに感動しちゃいますよーー。

image

臭い、怖い、可愛くないじゃん、寝てる、、なんて思い込みは飛んでいっちゃいます。

image

自分達で自力で行こうと思うと、実は公共の乗り物では難しく、タクシーを利用すると恐ろしい金額になりますが、ツアーなら楽チンですね。

image

コフヌコアラパ-ク

最高な組み合わせのツアーだと自信がありますが、皆様の感想もお聞かせくださいませ。

《ツアー詳細》

日付 11月5日 (土曜日)

ツアー代金:大人$150 子供$60 別途オプショナル販売ございません。クレジットカード払い(手数料なし)

ピックアップ場所:パース市内、ホテル(予約時にピックアップ場所の詳細もお伝えください)

所要時間:9時半~16時半頃を予定しております。(当日の道路状況などに寄っても変わりますので目安となります。

キャンセル料:10日前にて最終ツア-催行ご連絡、決済となります。以降でのキャンセルは100%となります。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村