ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 西オ-ストラリア最大級!!カルバリ-国立公園!!

スタッフブログ

西オ-ストラリア最大級!!カルバリ-国立公園!!

ドリ子です。

カルバリ-国立公園に行ってきましたよ。

何億年もの間存在し続けているこの地層、赤と白の帯状の岩層。。。古代からのパワ-を感じられる場所です。

東京から大阪ぐらいの長さがあるマ-チンソン川が流れ、その流れに寄って形成された渓谷、圧巻です。。。

img_4229img_4230

このマ-チンソン川の中では黒鳥が優雅に泳いでいたりもしますよ。

本日も2羽発見、お写真にはおさめられずでごめんなさい(汗)

img_42561

さてさて今回は公園内で最も人気のスポット、でも、もっとも到達難易度の高いスポットでありますネイチャ-ズウインドー!!

なぜならここまで到達するにはグラベルと呼ばれる舗装されていない道を10km以上走行しなくてはならないのです。

でも頑張る甲斐あり。。。自然の風化と侵食が作り出したこの小窓、到着時の達成感は100%!!

img_42501img_4248

ドリ子、只今瞑想中。。。

偶然にも月まで撮影しちゃいました~!!

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村