ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 車好きの方この指とーーーまーーーーーれーーーー!!!

スタッフブログ

車好きの方この指とーーーまーーーーーれーーーー!!!

2016年09月18日 更新    

ドリ子です。

今回は車好きな方必見、懐かしいヴィンテージカーのご紹介。

The 昭和な世界へようこそ〜、いやいや大正までタイムスリップ?!

なかなか、ここまでのコレクションを、、、それも、良い状態で集めている所は少ないのでは?????と思いますがいかがでしょうか?

パースから東へ約100km、車で1時間30分程のドライブで到着出来るのが、エイボンバレーにある歴史的な街ヨーク

メインストリートにあるモーター博物館へお邪魔してきました。

image

*可愛い車がお出迎え

image

*すごいコレクションの数々

image

*レトロな感じがまたカッコいい

image

*今の形とはジャガーも全然違う〜

image

*カッコいいフォード

image

*一気に1919年までさかのぼります‼️

image

image

*博物館って感じ

image

*車だけではございません

image

*幅広いコレクション堪能

image

あくまでドリ子が気に入ったものをご紹介しましたが、他にも色々有ります。

車好きな方にはたまらない場所かと思われます。

image

パース奥深いでしょう~!!

ガイドブックには掲載されてない面白い場所たくさんあるんですよ〜〜!!!

是非パ-スへお越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村