ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > これだから海外はおもしろい!!!パースで発見のちょっと。。。。

スタッフブログ

これだから海外はおもしろい!!!パースで発見のちょっと。。。。

2016年09月15日 更新    

ドリ子です。

今回はパースで日々暮らしていて、日本と違うと感じる点は多々ありますが、その中でも、これは日本では無いだろう・・・・という最近の発見シリ-ズです。

そんな証拠写真を今日は集めてみました。

このトッピング、センスが無い。いくらミカンの季節とはいえ、乾いちゃってますけど。そして皮がついたまま。。。笑

image

何がおかしいか分かりますか?

オーストラリアはアメリカと異なり日付、月、年で記載しますが。。。日付が。。。 パスポ-ト、公的な物の気がしますが良いのでしょうか?32日は存在しません。

image

こんなに寒い冬の季節でも堂々と扇風機が販売されている

image

世界共通池には鯉が。。。あっこれは日本である光景ですね~!!

image

あきらめの域で、笑える事。。。よ-く起こります!!

どうぞ皆様も何か見つけてお帰り下さいね!!

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村