ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 世界中の数ある港町の中でも人気トップクラスの町 フリーマントル

スタッフブログ

世界中の数ある港町の中でも人気トップクラスの町 フリーマントル

2016年08月30日 更新    

ドリ子です。

覚えていますか〜!!

前回フリーマントルマーケット内にどんどん食事出来る所が増え、それこそ世界中の料理が食べられるのでは。。。とご紹介した続きをお伝えしますね!

ここはパエリア、中華、ハンバーガーのお店が立ち並ぶエリア、大盛況、席も見つけられない!!

image

おーー ニューなお店です。 おいしいそう。中東の料理っぽいです。。。出来立てを召しあがれ~!!

image

今流行のオーガニックのお店や、ドリコ大好きベトナム料理も!!

image

じゃじゃーーーーーん。数ある中で今回ドリ子選んだのはシーフードパエリアでした。スモールサイズで12ドルなり!!パースの物価ならそんなものかな~!

image

フリーマントルにはマーケットのみならず、食べられるところ、飲むところはたくさんあって困りませんよ~。

外せない、名物チリマッスルも是非食べてお帰りくださいね!!

image

〆はフリーマントル港町の夜景ですね。とっても速くまわると噂の観覧車(でも何回も回転するとか。。。)

夜もきれーーだなーー。誰か乗ろうよーー。残念ながらドリ子、お友達の犬同伴、、、

観覧車乗車出来ないようです。。。残念!!

image

いかがですか??フリーマントル!!

ただフリーマントルは、パースの隣町。車では30分ほど。タクシー代は$50-$60(注)人数、時間帯によって異なります。

ドリプラではオリジナルツアーにて夕食をこのフリーマントルで召し上がっていただき、パースまでの送迎付き、もちろんガイド付きにてご案内しております。

是非一緒にフリ-マントル満喫しませんか~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村