ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ティファニ-で朝食を、、、では無くカンガルーに朝食を!

スタッフブログ

ティファニ-で朝食を、、、では無くカンガルーに朝食を!

ハロ-皆様、ドリ子です。

さて、オーストラリアの動物と言えば何をイメ-ジされますか?

そうです~!!!やはりコアラとカンガルーは人気もの代表選手ですよね。
昨年もカンガル-のROGER君、アリススプリングでとても人気になってました。。。

そこで今日はカンガル-ちゃんについて、、、よーく観察して分かる事。。。

実はまつ毛が羨ましいぐらい長く、黒目も大きくてとても可愛いお顔立ち。耳はすご~く長くてよく物音が聞こえるようになっている。触ると結構毛が柔らかくて気持ちが良いのです。そしてこれまた草食で鍛え抜かれた背筋が素敵。前足は短く後ろ足が長い、、、これぞカンガルーボクシングの技がなせる所ですね!!

実は爪先はとても鋭く、これも武器となるのです。後は、、、踏まないように要注意、ながーーーい尻尾!!!

image

↑↑↑

う-ん、美しい曲線美(笑)

ここまで観察するにはやはり野生のカンガルーでは中々状況が許しません。彼らはとても臆病でもあるのであまり近付くと私達の視線を受け入れてくれません~逃げちゃいます。だから”ムリ”

でも、ドリプラのピナクルズツアーではカンガル-ちゃんの観察も簡単に出来るのですよ!!何故なら”カバシャムワイルドライフパーク”のカンガル-ちゃん達はここで生まれて育っているのでとてもフレンドリ-、人間様は皆同類のお友達感覚です!!
そして、ここではカンガルーに朝食(エサ)を自分の手からあげる事が出来るのです。朝一番に訪問すると特にお腹を空かせたカンガル-ちゃん達、すご~い勢いで頂戴------ってやって来ますよ~!!!

だからじ-っと観察、、、なんていうのも可能なんです。

kangaroo with dori←この子えさ箱のぞき込んでますよ~!!ドリ子固まる。。。

ちなみに午後の訪問の際はどうなるかご案内しますと。。。

じゃじゃ-ん。リラックスモードのカンガルーちゃん達がご覧いただけます。

↓↓↓

White

私達ドリプラ隊員一同ベストなツア-作り、心こもったツアー作りをしております~❤

皆様もこちらのドリプラスペシャルツア-でカンガル-ちゃんに朝食を。。。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村