ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 初めまして!

スタッフブログ

初めまして!

2016年07月07日 更新    

パースドリームトラベルプランナーのドリ子です。

西オーストラリアのパース、最近では日本での知名度も少しづつ高くなっているかも知れませんが、まだまだ現地の新しい情報は届きづらいと思います。生の声を、ドリ子目線でこれからご紹介して行きたいと思います。

パースに行こうかなと思っている方の参考に、又この記事を読んでパースに行ってみたいなあと思って頂けたら嬉しいです。

image
まずはパースゼロ地点のサイン、ここでスタート記念して写真を撮って来ました!!
 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村