ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > マーガレットリバー、ウオーキング&ワイナリーめぐり

スタッフブログ

マーガレットリバー、ウオーキング&ワイナリーめぐり

2021年01月09日 更新    

ドリ子です。🐨

マーガレットリバーエリアのケープトゥケイプウオーキング2日目。🏃‍♀️

前日の歩いたところからさらなる南下へ。今日はマップでいうとGのコース。📍

元気なうちに記念撮影📷

今日も引き続きワイルドフラーに囲まれインド洋を眺めながら歩きます。🎵

 

このエリアは草木の背が低いので見通しグッド。⤴

 

後1週間ぐらいしたらもっと満開になりそう。

花のタイミングは難しいです。🤔

 

それにしても歩いていてこの2日間出会った人々は数えられるほど、、、。

 

ケープトゥケイプはこの青いサインが道しるべ。🚧🚸

以前見逃して迷子になっているので要注意。💢⚠

 

今日は現在、歴史的建造物として残している住居は通過。

そして森の中へと入っていきます。

昨日と全く雰囲気がガラッと変わりました。⚕

面白いのはちょっと中に入っただけで見られる植物たちも一気に変わります。🆕

スパイダーオーキッドも発見。

 

午前中の散策終了~✔

マーガレットリバー中心部でランチ~

しっかり歩いたことを言い訳にめちゃ大きいバーガー食べちゃった。🍔🍔

 

 

腹ごしらえした後はワイナリーへ。🍷

ASHBROOK ESTATE

家族経営のこじんまりしたワイナリーですが数々の賞を受賞してます!!

 

お次、お隣のワイナリー。

THOMPSON

ワインのラベルが素敵でついここでも購入。

マーガレットリバーエリアはワインを購入したら試飲代金($5-$10)は要らないというスタイルが多いです。💰

ワイナリーラストは定番有名どころへ。

VASSE FELIX

本当にワイナリー毎の個性があってワイナリー巡りは面白い。😍

最後はビールタイム!!🍺

CHEEKY MONKEY

ここはビールのラベルも可愛いし地ビールの味も個性的。👍

ワイン、小物の販売もあります。

この解放感サイコーです!!!!

満足~🈵

ワイナリーもマーガレットリバーエリアそれこそ100近くもあるので訪れる度に新しいワイナリーへ。🔎📝

今回も新たな発見たくさんできました。🙆

そしてワイナリーも近くに隣接しているのでどこも移動時間10分もかからずハシゴ出来ちゃいます。

良く歩き🚶‍♀️、良く食べ🍕🌭、良く飲み🥂🍻☕。

こんな盛りだくさんの1日を過ごせるのもここならではですね。

夜はちょっとおめかししてお食事に出かけます~🌌

だけど宿泊はキャンプ場⛺というこのメリハリ!?

これこそ西オーストラリア、パース流!!🇦🇺

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村