ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 現地ガイドがプライベートで行くマーガレットリバー3日間DAY3。

スタッフブログ

現地ガイドがプライベートで行くマーガレットリバー3日間DAY3。

2020年08月28日 更新    

ドリ子です。🐨

マーガレットの旅最終日の3日目。

人気のマーガレットリバーベーカリーでの朝食は外せません。

何を食べても美味しい!!!🈴

 

店内も可愛くて人気の理由が分かります!

観光タイムスタート~🚕🚕

今日は西オーストラリア、マーガレットリバーの名前を世界に広めたといっても過言ではないカレンから。

 

いまだに昔ながらの建物でこじんまりしているので知名度とのギャップに驚くかもしれません。

ここのランチはモンテソーリ流で栽培された野菜等も使われていて人気🥦🥒。

 

ランチは予約マストです。☎

お次はピエロ

 

 

ここもトップクラスの美味しいワインを作っていて有名。💮

試飲のみとなりますが落ち着いた雰囲気が最高。

 

 

さすが皆が認めるだけありといった感じです‼

 

 

 

お次はガブリエルのチョコレートタイム。🍫

 

 

フリーマントルのお店が閉店してしまったのでここのみとなってしまいました。😩

お気に入りの手作りチョコレートビスケット購入。🈵

 

お花の撮影も忘れていませんよ。

 

 

ラストのワイナリーはウイルズドメイン

 

 

モダンな作りでレストランからもブドウ畑がごらんいただけます。📸

団体グループのツアーにぴったり。🈴

 

ワイナリーに来たって感じ。

 

 

眺め最高。💯

 

カウンターで景色を楽しみながら試飲。

 

 

好みではありますがやはりマーガレットリバーは白ならシャルドネ、私の大好きなセミロンソーベニヨン。赤ならカベルネソービニヨンが有名です。

   

最後はすっかり私のお気に入りのお店になっているバッセバージン。

オリーブオイルのボトルも可愛い。

 

そしておススメはお肌に優しいソープ類といった基礎化粧品。💛🧡

 

やはり直接身体に触れるもは安全なものが一番ですよね。

私の大好きなレモンマートルの洗顔も購入。

このスクラブも試してみたらとってもツルツル。

プレゼントに最適と思い即買いでした!!!✌

 

 

あっという間の3日間。

沢山収穫のあったマーガレットリバーエリアの旅でした。🤗

まだまだ訪れたかった場所は数知れず。

このエリアはろんな意味で綺麗と表現するのがピッタリな場所なんですよね。

いつかまた皆様をご案内できる日を夢に見ながら・・・・🍀

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村