ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > マウントオーガスタスへの旅、最終日。

スタッフブログ

マウントオーガスタスへの旅、最終日。

2020年10月19日 更新    

ドリ子です。🐨

マウントオーガスタスの旅最終日5日目となりました。

昨日頑張って砂嵐の中9時間ひたすら走りムレワの町までやってきました。

(注)私たちはムレワ近辺のお花を見たかったこと&ムレワの宿泊所が良いと評判だったのでムレワまで向かいました。行きと同様マウントマグネット、またはその手前のCUEの町で泊まるのが最短距離にてパースに帰れます。

ムレアは有名なリースフラワーに一番近い主要な町でもあります。

こんなおしゃれなナンバープレートも発見。

西オーストラリアナンバープレートはバラエティー豊かなので気を付けてみてみると面白いですよ。🧡

今回の旅行は8月1週目でまだリースフラワーには早いので町の近くのワイルドフラワースポットを散策。🚶‍♀️🚶

今年はムレワの町の観光案内所は日々フェイスブックでお花の状況もアップデートされ情報一杯で助かりました。

蘭発見!🙆

スネイルオーキッド。

小さい緑色のカタツムリ🐌のような蘭分かりますか??🔍

花畑もきれい!!💮

お花畑の中で記念撮影。📸

このお花も満開。

グレビリアの赤も映えますね。

 

モラワの町の人気パン屋さんでランチ。

やはり郊外のパン屋さんというとビーフパイをオーダー。

見事な菜の花畑を見ながら帰途へ。

この素晴らしさは動画にてご覧ください。

5回に分けてお届けしたマウントオーガスタスシリーズ。

パースとは気候も異なりある意味未知の場所でありちょっとした冒険でした。

あの赤土の中でみるサンセット、サンライズの美しさは幻想的で忘れられません。

行って良かったな~😍

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村