ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > マウントオーガスタスへの旅4日目

スタッフブログ

マウントオーガスタスへの旅4日目

2020年10月08日 更新    

ドリ子です。🐨

マウントオーガスタスへの旅4日目

毎朝美しいサンライズを見ながらの朝食。

とーーっても贅沢。🈵

添乗員時代にアメリカのグランドキャニオン、ヨセミテ等一通り歩いた思い出のトレッキングシューズなので名残惜しいですがさすがに両方見事に靴底が剥がれました。。。。

ここでサヨナラすることにしました。

天気予報が下り坂なので早々にマウントオーガスタス出発し帰路へ。

帰り道は悩んだ結果、同じ道で南下することにしました。

再び、未舗装道路5時間+ムレワの町まで4時間ぐらい???の長旅のスタートです。🚕

とはいえ雨が降り始める前にせっかくなのでやはりワイルドフラワーストップ。🌼🌷

 

今まで見たことがない種類のお花が多い。

パース近郊で見るこのウリ科もたくさん、こうやってみるととってもかわいい。

こんな過酷の環境で??という中で牛も飼育。🐮

このエリアになると食料となる草も限られるのでとーーーーっても広い敷地で飼育。

草を求めてどこまでも。。。。って感じです。

たくましい!!💪

今回のブログの目玉!!!💡

そして今回の旅行のハイライトにもなりました!!!!!

デインゴです!!!🐶

野生狼に近いと思ってください。

まさかここで野生のデインゴに出会えるとは思いもしませんでした。

とってもとっても貴重映像、動画でも収めているのご覧くださいね。📹↓↓

無事未舗装道路完走。🎊

天気予報通り雨模様。⤵

赤土が舞い空が赤いというすごいある意味レアな景色を眺めながら900㎞近い道を完走。

最終日5日目。

今回ムレワに宿泊したのはワイルドフラワーを見て帰るため。

観光案内所で情報をゲットし近くの公園へ.

今回の旅はワイルドフラワーと念願のマウントオーガスタス。

西オーストラリアの奥の深さを実感し、自然の作り出したものの偉大さを感じた旅でした。

 

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村