ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スワンバレーのワイン飲み比べツアー。

スタッフブログ

スワンバレーのワイン飲み比べツアー。

2020年04月13日 更新    

ドリ子です。🐨

パースから車でたったの30分で景色はぶどう畑に変身!🚗

スワンバレーのワイナリー40近くもある中から5つのワイナリーを回るドリプラ人気ツアーのご紹介です。

朝一番ワイナリー訪問から始まります。

『同じ葡萄でも畑の場所の違いで味も異なりますよ』って飲み比べのために2種類のワインを用意してくれました。

 

続いて赤のスパークリングシラズが特に人気のワイナリー

このワイナリーはお庭も素敵なのでアルコールが苦手な奥様も楽しめましたね。

ワインだけのツアーではないですよ‼

現在大人気蜂蜜のお店へ。🐝

蜂蜜ワインもここで試飲。

老舗ワイナリーながら最新の試飲マシーンを導入。

ここはワインも美味しいですが、オリーブやオリーブオイルもおススメです。🙆

ワイナリーでのランチタイム~🍴

お好きな飲みもの1杯付き。🥂

奥様はアルコール苦手なのでジュースで乾杯。

後ろにはブドウ畑が広がります。

チョコレートとジャムのお店でのお買い物も出来ますよ~🉐

〆はビール。🍻

全部ツアー代金に含まれております~👌

 

 

ワイナリーのお庭に咲いているユーカリのお花が見ごろでした。🌳

日本ではなかなか見られないのでと言われ、ユーカリのお花も見慣れていないのでわからないですよね。

スワンバレーはワイナリー、お店が点在していますのでいろいろ回ることが出来ますがどのように回り、どのお店で何がおススメかが分からないですよね。

飲酒運転の心配もなく、効率的に、雰囲気の異なるワイナリーを選びご案内、おススメのお土産等もご紹介するのでお買い物もスムーズです!!

ガイド付きでツアーに参加も良いものですよ~✨💕👍

このツアーお問合せはこちらより

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村