ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > お花畑とワインを楽しむスワンバレー

スタッフブログ

お花畑とワインを楽しむスワンバレー

2019年08月20日 更新    

ドリ子です。🐨

今回もワイナリーをはじめ色々スワンバレーを楽しんできました。🤗🍷

初めはスワンバレーでも有名な大御所サンダルフォードワイナリーへ。

この時期ここは暖炉なんですよね。

暖かい~

 

 

剪定も終えた葡萄もあります。

 

クローバーのお花が見事。😵

黄色が映えます。💛💛

続いてホートン

オーストラリアで3番目に古いワイナリーなんですよ。

凄いですよね!!!!!!!!

ホートン記念ワイン、1998年のビンテージ。

私がパースに到着した年!!!!!!!!!

運命を感じる出会いに欲しくなりましたが、さすがにこれの大人買いは無理・・・・😞

この黄色は大根の花の方。

黄色の花が本当に多い!!!

ランチは人気のシテラにて。

ここの人気の赤のスパークリングもお買い上げ!

 

蜂蜜のお店の前の大根畑が今最高にお花畑で見ごたえあり!!!

ランカスターのチーズはいつも大人気、

お買い上げ~💰

このような半分お外の開放感一杯のワイナリー。

オーストラリアで2番目に古いワイナリのオリーブファーム。

革新的でこんな機械式のコイン利用で試飲が出来るワイナリーもありますよ。

スワンバレーのことならオマカセドリプラのワイナリー巡り。

パースから30分で行けて、終日ワインやお買い物楽しめます~~🙆

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村