ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > シャークベイツアー3日目壮大なカルバリ写真集

スタッフブログ

シャークベイツアー3日目壮大なカルバリ写真集

2020年04月01日 更新    

ドリ子です。🐨

前回のシェルービーチ、ストロマトライツの写真お楽しみ頂けましたでしょうか

今回、3日目のハイライトはカルバリ国立公園

4日間のツアーの観光地の中では個人的に1番好きかも!!という場所。

ここのお写真もお客様に全部撮っていただきましたので一緒にお楽しみ下さい。

 

まずは朝はビーチにやってくるバンドウイルカとのふれあいタイムから。

レンジャーの方のルールの下に行われます。

 

こんな浅い所までやってきますよ。💮

この瞬間を撮るのがなかなか難しい。

朝一番はすごい人々なので。。。。

餌付けに選ばれるのはなかなか宝くじ並みの確率かも?💔

 

イルカ以外にもビーチにはペリカンや。

野生のエミューの親子たちにも遭遇。

(注)左側私、写真までお客様に撮って頂きました🤣

モンキーマイアを出発。🚙

近くのリトルラグーンで写真ストップ

 

ここに移動式カフェがちょうどオープン。☕

 

このロケーションと合ってるなあ

と思ったら以前モンキーマイアのツアーでご一緒したガイドさんが息子さんとオープンしたカフェでした!!

まっすぐな道を南下していきます~

ではカルバリ国立公園の写真始まります👇

 

 

有名なネイチャーズウインドウ

真っ青な空。

 

マーチソン川も。

ズーム。 

 

遠くから。

交代で。

この1つしかないネイチャーズウインドウの見晴らし所。

ラッキーにも貸切で写真ゆっくり撮り放題。✌

ちょっと移動するとまた雰囲気も異なります。

 

砂岩。

私の名刺はこの場所の写真利用です。👩

 

秘境感たっぷり。

 

ドリ子もね。🐨

 

サンセット近になるとこんな写真も。📼

 

西オーストラリアにもこんな場所あるんですよ。

私の中でパワースポット

グッドショット。🤗

地球は丸い。

 

宿泊もカルバリの町にて。

宿泊所隣の公園には野生のカンガルーが夕方、翌朝にも出会えました。

この夜は最後の夜。⛺

皆で食べて、飲んで、いろんな話で盛り上がりましたね。🥂

 

ジェラルトン、モンキーマイア、カルバリと宿泊地を変えながらぐるっと回ってきました。

最終日はいよいよパースへ向かいますが、ピンクレイクの写真もまた凄いですよ。

次回をお楽しみに。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村