ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > スワンバレーのおススメスポット

スタッフブログ

スワンバレーのおススメスポット

2019年11月20日 更新    

ドリ子です。🐨

スワンバレー最近は葡萄の花も終わり、既に小さな実がつき始めています。🍇

人気のスワンバレーを5箇所回るドリプラオリジナルツアーから最近はチャーターでご希望の場所を回る場合もあります。

ここ最近のスワンバレーのお気に入りを集めてみました。😍

サンダルフォードの1840シリーズ

ここでしか購入出来ない。

スワンバレー葡萄。

そしてポート

安くて長く楽しめる。

日本より種類が多いとお客様がおっしゃってました。

AERATOR.

個人的に私の一押し。日本ではまだあまり見かけないミニデキャンタの役割をしてくれます。

どこにも巻きついちゃうコアラ。🐨🐨

何気にそれぞれ顔が違うのがまた良いんですよね。

カンガルーもあるけどやはりコアラが一番可愛い。

このコアラウイスラーのチョコレートショップで購入可能。

 

チョコも購入お忘れなく~🍫

さすが西オーストラリア。

ゴールドとトリュフの入ったオイル

これも地産地消?

見た目も味もゴージャスなはず。🈴

MANDOONもここのところ小物も豊富です。

なかなかセンス良し!

 

隣でビールをブドウ畑眺めながら地ビールも楽しめます。

ここからは徒歩でスワン川まで行けるんですよ。

パースのエリアとはだいぶ異なる川の雰囲気です。😻😻

スワンバレーを代表するワイナリーのひとつシテラ

つい最近もスワンバレーのイベントで有名シェフがここで料理を振舞ってました。

席からの眺めも最高。👍

人気はやはり赤のスパークリング

満喫ツアーも赤スパークリングはここで試飲しますよ。

お庭も素敵でアジサイが今は見ごろ。     

  

チャーターツアーで最近訪れることが増えたチーズ専門店。

世界のチーズを取り揃え。

試食も出来ます。

$50以上の購入でもらえるミニ保冷バッグが可愛い!!!🤩🤩

 

訪れた日はちょうどぶどうの葉っぱ切っていく大きなトラックがいました。

リトルリバーも昔からの老舗。

毎日営業ではないのが難点ですが美味しい赤を作ってます。

 

車で30分でこの外国のようなこの景色。

なかなか素敵なインスタに出したくなるような写真沢山取れます~

 

  

  ドリプラの満喫ツアーやチャーター[1時間80ドル~〕でスワンバレー観光ご案内中です~

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村