ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ウエーブロック

スタッフブログ

ウエーブロック

2019年08月31日 更新    

ドリ子です。🐨

ウエーブロックの観光シーズン到来です~

まずはヨークにてトイレ休憩兼ねながら散策。

桜のお花が咲いていました。

 

トイレ休憩をしつつまず1つ目の観光地はマルカの洞窟。

壁画の見学です。🧐

ランチタイムの場所の池には黒鳥も見ることができました。✌

かばのあくび岩

かばの隣にはかめさんと象さん岩もありますよ。🐘

 

ポーズ模索中~

 

にしてもこの青空とのバランス最高。😍💯

 

このポーズに決定!!!📷

上にも上ってみました。

皆がとっても小さく見えるぐらい広いんです。😳

    

気持ちいいですね~

最後にやっとこの時期限定おたまじゃくし発見です。

苔もこの時期はまだ水分もあってキラキラときれい。🤗

棒の上でバランス取り中。

上にも見所一杯です。

この岩も写真ポイントです~

今回のお気に入りの写真の一枚です!!!

 

ドリプラブログを読み込んできました!!という嬉しいお言葉いただきました。

プレイグランドやいろいろパース近郊網羅されてましたね。

また暮らすように住むパースを感じにいらして下さいね。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村