ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パースの国際線のことがとってもよくわかる続編

スタッフブログ

パースの国際線のことがとってもよくわかる続編

2019年07月14日 更新    

ドリ子です。

時代はどんどん変わり最近は動画の時代。

本当に便利な時代になりました。👍👏

私もつい選択肢が2つあれば動画を選んだりしてしまいますが、どんどん脳が使われなくなっている感じもします・・・😞🤔

といいながら。。。。

今日は動画のオンパレード。😙🎥📹

前回のブログにてパース国際線2019年バージョンということでご紹介。

続編として動画の方も一緒に見て頂くとよりわかりやすくイメージが湧くと思います。

まずはチェックインから。

 

 

そして出国エリアゲートのシャワールーム

数や効率を考えるとチェックイン前の1階、グランドフロワーの方で利用しチェックインという流れが良いかなという気もします。

 

搭乗ゲートエリア。

こんな感じの相変わらずのこじんまりの大変分かりやすい空港です。

 

 

今回のヒット。

こんな可愛らしいお店がオープンしてました。

やはり年に1回はアップデイトの意味を含め帰国必要そうですね~🗺

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村