ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ロットネスト島グランピングで宿泊

スタッフブログ

ロットネスト島グランピングで宿泊

2019年06月29日 更新    

ドリ子です。🐨

クオッカブームまだまだ継続中。

そんなロットネスト島にまた嬉しいニュース。

新しい宿泊所がオープン。

 

 

日本でも話題のグランピング

 

テントのゴージャスバージョンなので見た目はこんな感じですが・・・・

 

 

中は。。

こんな感じ。😊

ツインも可能ですよ。🛏🛌

ファミリー用ルームタイプもあります。👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦

 

まだオープンしたてなのでピッカピカ。🌺🌺

 

デラックスタイプは電子レンジやちょっとしたキッチンコーナーもあります。

 

お値段もお部屋タイプや、シーズンで異なりますが、一番いいお部屋となると数部屋限定ですが眺め最高ですね~

お外のデッキでのんびり出来そう!!!!

自慢はリゾートに欠かせないプール。

もちろん宿泊者専用。

夏の時期はバーもオープン。

宿泊者じゃなくても利用出来るのがこのバー&レストラン

ピンキービーチに面していてサンセット時のバサースト灯台との撮影がベスト!!📷👍

室内にもお席はありますが、お外の席がおススメですね~

ロットネスト島とかピンキービーチといったオッシャレーーーなカクテルを飲みながらクオッカと戯れる贅沢な時間です。 🍸🥃

 

ウオーキングトラックも島内にどんどん出来て滞在しゆっくり島内歩きながら観光も楽しいと思いますよ。🚶🚶‍♀️

コースごとにマークもきめられています~

これからもまだまだロットネスト島は変わっていきますよ~

楽しみですね!!!!

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村