ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ロットネスト島で捕れたてシーフードクルーズ

スタッフブログ

ロットネスト島で捕れたてシーフードクルーズ

2019年09月15日 更新    

ドリ子です。🐨

新しい宿泊所グランピング施設も出来て、泊まりで行かれる方が増えると思います。⛴

泊まりで行かれる方お勧めツアーがロットネスト島発シーフードクルーズ。

シーフードと一概にいってもいろいろありますがなーーーんとイセる方のお勧めツアーがロットネスト島発シーフードクルーズ。👌👍

シーフードと一概にいってもいろいろありますがなーーーんとイセエビ、クレイフィッシュです。

なんといっても西オーストラリア、このエリアはイセエビの漁場ですからね。

私の友達もダイビングでイセエビ捕りにいってます。🏊

ダイビングまでは。。。。という私の場合は船に乗って捕りに行ってみましょう!!!!🛥

乗船するとまずはおつまみが。

そしてアルコールも飲み放題。🍻🍷🍸

 

 

既に漁の仕掛けてあるところに向かいます!

そしてポットといわれるこの籠を引き上げると??????

 

 

 

皆で交代で籠から取り出します。

ドキドキの瞬間。🧐😚🙄

なかなか出来ない経験。

この体験型っていうのがまた良いですよね!!

こーーーーーーーーんな大きなイセエビが!!!

もちろん記念写真も撮りますよ。📸📷

 

 

仕掛けた籠を全部引き上げた後はランチタイム。😋

船上BBQ.

撮れたてを料理。

すごい贅沢!!!!!✨

 

豪華な前菜。

プリプリで船内で食べているとは思えないハイレベルなお料理です。💕😊🍤🥗

そしてメインのイセエビ。

半身でも充分なこの大きさ!!!!

やはり新鮮なえびは美味しい。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

デザートがまたびっくり!!🍭🍮🥧

見た目も美しい。

さすがにお腹一杯で全部は食べれず・・・・😢

船上BBQのランチの内容とは思えない満足な内容でした。👏👍

ドリンクも飲み放題ですしね。

ちょっとした記念日お祝いに参加する地元の方もいらっしゃいます。🎁🎉

ランチの後はのんびりタイム。

湾の所に船は停泊、夏の時期ならスイミングも可能です!!!!🏊‍♀️🏊

ロットネスト島、クオッカも可愛いけど、こんな綺麗な澄みきった海が魅力の島です。

 

  

ツアーの詳細はこちらよりご参考になさって下さい。

 

https://rottnestcruises.com/

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村