ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > 動物に癒されたい!イルカとペンギンとコフヌツアー

スタッフブログ

動物に癒されたい!イルカとペンギンとコフヌツアー

ドリ子です。

動物好きにはたまらないツアー。

ドルフィンクルーズとペンギン島。そしてコフヌコアラパークという豪華ツアーです。🐨🐧🐬

まずはクルーズから。🚤

 

みんなでイルカを探しましょう~🐬🐬🐬🐬

ラッキーなことに早い段階でイルカ発見!!!!!

※写真には収めづらい・・・・😑

写真撮影は微妙な結果になりましたが、近くでもたくさん見ることが出来ました!!!!!😍

クルーズの後はペンギン島へ上陸。🐧

餌付けを見学。

様々な理由で自分で海に出て魚を捕る事が出来ないペンギンを保護しています。

ペンギン餌付けの後は見晴台までお散歩。🚶🚶‍♀️

 

風はありますが眺め最高!!✨📷

360度の絶景。✌

ペンギンの置物と記念写真。

 

ペンギン島を後にし本土へ戻り、ランチタイム。

ペンギン島と本土はたったの10分の乗船です~

午後はコフヌコアラパークへ。

ここのハイライトはやはりコアラ抱っこ。

140cm以下のお子様は抱っこが出来ないのでこんな感じで触れ合えます~

 

確かにこのサイズを比較すると小さいお子様がコアラ抱っこ出来ないのも納得ですよね。

コアラ大きい!!🤪

 

とっても近くでコアラ見学出来ますよ!!!!

耳もふさふさ、垂れ下がっていて可愛い!!!!!💓💖

  

アルパカに触れたり。

ポニーやドンキーにも餌をあげます。

ワラビーとカンガルー。

ダチョウはちょっと迫力有りで怖いけどやはり餌はポップコーン😜

ドリ子の大先輩、世界を一緒に回ってるコロちゃんと一緒に撮って貰いました。📷✅🙆

可愛い~~🐨🐶

 

最後は黒鳥とペリカン。

すご=======い大きな口。

定番の場所で記念撮影しホテルへ~

 

 

※ペンギン島毎年6月から9月中旬までペンギンは卵を産み、子育てをする時期となるため島の上陸が出来ません。

観光地でもあるペンギン島をペンギンのストレスを溜めないように、彼らの生態系を守るため、ここまで徹底出来る西オーストラリアってある意味凄いことだと思います。

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村