ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ドリプラ遠足 スワンリバーゴンドラ編

スタッフブログ

ドリプラ遠足 スワンリバーゴンドラ編

ドリ子です🐨

ドリプラガイドによる遠足、今回は最近スワンリバーでよくみかけるゴンドラに乗船!

 

 

エリザベスキー、サウスパース行きのフェリー行き乗船場の隣からスタート

ベニスではないので手漕ぎではなくモーター。😛

 

カンツオーネも生歌ではなくテープですが・・・😞

眺めは良いですよ~🙆🙆🙆

 

こんなバラや赤のクッションがイタリアンチック???🇮🇹

 

エリザベスキーにあるオイスターバーのオイスターとスパークリングワインを別注でオーダーも可能。

特別な記念日にロマンチックに如何でしょうか。❤💓💖

こんな夕方の時間いい感じですよ!!🐨🐨🐨

 

終日ワインを飲めちゃう地元の方にもワインクルーズのお船が丁度帰ってくるお時間。⛴

   

30分の乗船終了。

これぐらいで丁度いいかもです。

せっかくなのでエリザべスキーを散策~🚶‍♀️🚶👩‍👦

新しくできたサインの前で皆で記念写真!!📸

  

どんどん開発が進むエリザベスキーエリア。

ついにツインタワー、リッツカールトンも殆ど完成。

またパースの景色がガラッと様変わり。

 

 

 

夕食は友達がパース市内バラックストリートに新しくオープンした和牛焼肉レストランギュウエンへ。

その後は日本はバブルテイーブームとか???

パースは以前から人気でしたがここ最近また一気にお店が増えてます。

新しくヘイストリートにオープンしたお店へ。

 

  

ドリ子がここに!!!!!????🤪😜

 

 

ということで一緒に写真撮ってきました~

 

次のドリプラ遠足はどこへ行こうかな~

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村